ダウ先ふたたびCB 欧州暴落

米債の利回りが1.02まで売られています。

前回の暴落時には米債が買われていたのでひとつの指標にしていました。

今回は米債も金も売られており、キャッシュ化の流れが進んでいます。

同じ暴落でも金余りなら米債買われますが、売られる現金化の流れはヤバい気がします。

 

リバ狙いをずっとしてお金を減らしていましたが、キャッシュ化の流れが怖すぎて、負けを認めて今年は生き延びることを考えたほうがよさそうですね。

具体的には信用維持率を大幅に落とそうと思います。

日本は3連休を控えていますし、日中でさえ1000円幅で景色が目まぐるしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA