20200310振り返り、恐怖相場

昨日の取引き

維持率90%

 

買い

テラスカイ

4月の決算が良いと思っており信用で買い増し

含み損を見たくないので損切り&買いなおし

 

買い

日立物流

同じくひどい含み損をいったん吐いて、同額を購入、毎日含み損の口座を見たくないので手数料を貼らてでもやりたかったです。

売り

信用でかった

コンヴァノ

医学生物

JR東海

JAL

名鉄

近鉄

いろいろ損切りしました、1日でー5%とかすごい(´°ω°`)↯↯

 

今日はNYダウー2000円と市場初下げ、高値からー20%してるのでさすがにそこだと思い今日も買います

維持率は100%まで戻すべきと感じてます。戻したい、いや戻します(´°ω°`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA