2020/03/08 金 売買日記

ベトナム株ブログとしてやってきましたが、日本株の方がウエイトが高いこともあって今回から日本株の売買日記をつけるブログとして使って行きたいと思います。

3/8

買い

JR東海、ANA、JAL、近鉄、名鉄

買った理由

リバ狙い (週末モチコで月曜上がると思いました。)

週末モチコしギャンブルです。月曜日は上がっても下がっても売る。

維持率が80%なので信用の方がポジションが多いですね。

意識的に減らします。まずは生き残ることが大事だと考え、短期的な損失は株が上がったとしても受け入れようと思います( ^)o(^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA