ベトナム株式なら大手のSBI証券がお得!NISAも対応です☆彡

ベトナム株式はSBI証券で!

現在大手ネット証券会社でベトナム株の取り扱いがあるのはSBI証券のみなので、ベトナム株取引は必然的にこちらでやることになります。




ベト株ぴっぴ

ベトナム株の取り扱い銘柄(約340)が多く、買いたいベトナム株はほとんどカバーしています♪
SBI証券ならほとんどのベトナム株を買うことができます☆彡

べとこ

MEMO
SBI証券でベトナム株を買う方法
STEP.1
まずは申し込み!
STEP.2
必要書類を出す
電話で聞かれた資料をそろえます(身分証や銀行口座)
STEP.3
口座開設を待つ
最短即日!郵送の場合は10日ほど待ちます
STEP.4
完了!
早速ベトナム株を買いましょう

ベト株ぴっぴ

現在主要ネット証券でベトナム株式が買えるのはSBI証券だけです!

SBI証券の魅力

SBI証券のベトナム株式取引の魅力

1.いつでも取引OK

インターネットおよびお電話からご注文可能!
ご自宅のパソコンからインターネットでお取引することが可能です! もちろんお電話でのお取引も可能です。

ベト株ぴっぴ

時間がなくてもネットか電話で注文できるのは便利だね
最初は電話で注文してもらったほうが安心できるかな

べとこ

2.取り扱い銘柄が豊富!

ホーチミンおよびハノイ両証券取引所を合わせ約340もの銘柄を取扱っている。

ベト株ぴっぴ

ベトナムを代表する大型株が買えます
たくさんありすぎて迷っちゃうよ~!

べとこ

3.NISA、ジュニアNISAでも取引OK

譲渡益が非課税なる点はNISAの大きなメリットです!
ベトナム株式の売買でもNISA口座、ジュニアNISA口座で取引することができます

ベト株ぴっぴ

これはお得だね♪大きな成長期待のあるベトナム株こそNISAで!
長期で何倍も目指すなら非課税は助かる制度!

べとこ

  • ※NISA買付可能な銘柄は個別銘柄詳細画面に「NISA対象銘柄」と表示されます。
MEMO
SBI証券の申し込みはこちらから☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA