爆上げ最中!どこまで上がる?新高値更新中のビングループ(VIC)

ベトナムのコングロマリット「ビングループ」が大爆騰中です!

7月25日に終値は前日比+1%でさらに新高値を更新!これでVICは5日連続の上昇となりました☆彡

時価総額は412兆2190億ベトナムドンになり、(日本円で約1兆9400億円)となり上場企業の中で最大の時価総額となりました。

VICの会長であるファム・ニャット・ブオン会長はVICの株式を18億6500万株を所有しており、その時価だけで1兆円を超えています。

これはすごいですね~☆彡

これからもVIC株の上昇を見守りたいと思います。

ベトナム株で人気のビングループを買ってみました。
とっても高い位置なので不安ではありますが、ベトナム株に未来にコミットして頑張ってほしいとの思いから
購入に至りました!
124ポイントから3年後には1000ポイントを超えてくれるように期待しています!

関連動画
老後生活 皆さん 年金いくら貰っているか?聞いてみました!

VIETNAM NEWS #28| ベトナムNews 06/01|外国人投資家がビングループの株を約2億5千万ドル分購入

成長する国タイやベトナム株式に投資すれば儲かるか

ベトナム出張2018①「ベトナム株投資の魅力再確認」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA